木目調の床に張り替え完了

富士市大渕の塾
富士市吉原の塾
木目調の床に張り替え完了 講師ブログ

やっと床をなんとかできました。

というのも、もともと「THE 塾」といった感じの床であり、何とかしたいと考えていました。

そこで素人ながら試行錯誤し、木目調の床にすることができました。

生徒からも「こっちの方がよい」と言ってもらえ、とりあえずよかったかな・・・と。

賃貸物件であるため、原状復帰ができるように気を使いながらの施策だったため、かなり疲れました。

元々はビニルのような感じ

元々は以下のような感じの床でした。

学習塾STUDY BASEの内観

普通の会社であればよいのかもしれませんが、私たちが目指す塾の形としてはいかがなものかという感じでした。

そこから

木目調の床に変身

こんな感じに。

素人ながらよくできたとは思います。温かみが出たかなと。