2022年4月1日 STUDY BASE 正式開講 

お知らせ

 

\ 通い放題・質問し放題の塾 /
富士市の塾「STUDY BASE」

 

– ある日の教室内の風景 –

 

2022年4月1日に個別指導型+学習スペースの「STUDY BASE」が正式開講しました。

すでに数名の生徒が入塾してくれ、「こんなタイプの塾を求めていた」という声をいただいております。

ただし当塾としてはおススメのスタイルだったとしても、すべての生徒に合うとは限りません。

そのため現在1週間の無料体験を実施しています。

一般的な塾であれば、体験授業という形で1時間の授業を1回や2回受けるといったタイプが多いと思います。

しかし当塾の場合には1週間です。正確に言うと月曜日から金曜日まで開講していますので、5日間ということになります。

15時から22時まで開いているため、1日当たり最大7時間。それを5日間ですので最大35時間の無料体験を行えるということになります。

実際には学校が始まっているため、もう少し短い時間になってしまうとは思うのですが、これだけの長い時間体験できるという塾はなかなかないのではないでしょうか。

すでに6倍の効果を出している生徒も

約2倍の受講料で6倍の効果!?通い放題だからできること」でも紹介させてもらいましたが、すでに今まで通っていた塾の倍の効果を出している生徒もいます。

「決まった曜日の決まった時間に塾に通う」というのも1つの方法でしょう。

しかし「決まった曜日も決まった時間もない、いつでも通える」というのも魅力ではないでしょうか。

家で勉強しているのを場所を変えているだけです。それプラス教えてくれる講師付きです。

とはいえ、一般的な形式の塾でないことは確かであり、どのような塾なのか戸惑う人もいることでしょう。

そのための無料体験期間です。

タップリと取った体験期間の中で、当塾で勉強できるのか、続けていけそうなのかなど、検討していただければよいと思っています。 

タイトルとURLをコピーしました