明日からSTUDY BASE開講です

 
\ 通い放題・質問し放題の塾 /
富士市の塾「STUDY BASE」
 

4月1日からSTUDY BASE開講

この日に向けて準備をしてきましたが、いよいよ明日から正式にSTUDY BASEが開講します。

今日は床にクッションフロアを貼る作業をしました。これがなかなか大変で、四苦八苦しながらの作業でした。

まだ教室内は完成とはいえませんが、生徒たちが通いやすい環境を作るために毎日作業しています。

今までに無い新しい形の塾を

ホームページにはSTUDY BASEについての思いなどが書かれていますが、改めてSTUDY BASEの特徴やメリットを説明させてもらいます。

当塾ではこれまでの塾と異なる「個別学習+自習スペース」という形を採用しています。

生徒の弱点が見つけやすい「個別指導」、分からない部分をその日に解決できるために授業時間を設けない「自習スペース」が最も効率の良いスタイルだからと考えているからです。

「いつでも通えて、いつでも聞ける」このスタイルができるのも経験豊富な講師だから可能だと思っています。

家にいると他の誘惑に負けて勉強をサボってしまう、他の一斉授業の塾に通っているが伸び悩んでいる、1科目だけではなく複数の科目を個別で指導してほしい、そのような悩みを持っている生徒にピッタリです。

当塾では体験授業を1週間無料で行っています。1週間の期間中は何度でも通塾可能です。授業スタイルや他塾との違いを感じてもらえればと思いますので、気軽に問い合わせてください。

ありがたいことに連日問い合わせをいただいております。生徒の皆さんに通って良かったと思えるような塾にするために精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました