芝川中学校の生徒におすすめの塾 オンラインで何時間でも勉強できる

富士市大渕の塾
富士市吉原の塾
 富士市の塾「STUDY BASE」 「STUDY BASE」BLOG

富士宮市立芝川中学校は静岡県富士宮市長貫にある公立中学校です。

周辺には塾は少ないようです。

塾に通うことを考えた場合、少ない選択肢から選ぶか送迎に時間の掛かる場所を選ばなければなりません。

そこで当塾「STUDY BASE」のオンライン授業がおすすめです。

オンラインで通い放題

当塾「STUDY BASE」では教室には来れない生徒のためにオンライン指導も行っています。

STUDY BASEの特徴は時間無制限で通い放題、わからないところはいつでも質問ができることです。

基本的には生徒たちは自習をしていますが、気になることがあれば講師に質問したり、手が止まっている生徒には講師から声を掛けて指導するスタイルとなっています。

教室に通っている生徒だけでなく、オンラインで繋いで勉強している生徒も多くいます。

STUDY BASEでは毎日通い放題なので、最大で1日7時間×5日=35時間の勉強が可能です。

しかも、その勉強時間は常に講師が見ているので質問があれば常に1対1の個別指導になります。

それがオンラインで可能なので、家にいながら長時間勉強することも可能です。

当塾の塾生は、長時間勉強していく生徒が多く、勉強時間に比例して学力が向上しています。

長時間勉強していつでも個別指導が受けられる。

これが当塾が考える最も効率の良い授業スタイルです。

富士宮市からの生徒も多数通塾

当塾は富士市大淵にありますが、富士宮市からの生徒も多数通っています。

「通い放題で好きな時間に来て好きなだけ勉強できて、オンラインにも対応している」

このようなスタイルの塾が富士宮市周辺には少ないため、多少遠くても通ってくれる理由の1つです。

富士宮市からは富士根南中、富士宮一中、大富士中、東小学校などから通塾しています。

多少送迎に時間が掛かったとしても時間無制限で勉強できるため、他の塾より長時間指導を受けながら勉強できるからです。

送迎が難しい場合はオンラインで繋ぐことができるので、いつでも個別指導を受けながら長時間勉強することができます。

自分に合った塾を探す

塾に通う理由は学生によって様々です。

  • 家に近いから通う
  • 友達がいるから通う
  • 友達がいない塾に通う
  • 個別指導塾だから通う
  • 自分で決めずに親に言われたままに通っている人もいるでしょう。

    塾に通う上で一番大事なことは成績を上げることです。

    勉強ができるようになり成績を上げるためには、大量の演習と効率的な指導です。

    より多くの演習をするためには時間が必要です。

    長時間演習をし、ピンポイントで指導することの両方を組み合わせたのが当塾のシステムです。

    また当塾では内申点の指導もしています。

    静岡県において内申点は非常に重要です。

    内申点でほとんど決まると言っても過言ではありません。

    どのようにすれば内申点が上がるのか意外と知らない方も多いです。

    内申点を上げる指導もしていますので、興味のある方は一度お問い合わせください。