冬期講習会について

 

\ 通い放題・質問し放題の塾 /
富士市の塾「STUDY BASE」

 

– ある日の教室内の風景 –

 

当塾STUDY BASEでは冬期講習会をどのようにするか検討したところ、あえて別枠として一斉授業を実施しないことにしました。

理由としては、個々の学力が違うなかで一斉授業をしても理解度に差が生じる可能性があり、冬期期間中にたくさん塾に通ってもらい一人ひとりに指導した方が一斉授業より効果があると考えたからです。

冬期講習会として一斉授業をしない代わりに通塾している生徒には学調対策、受験対策を生徒の学習状況に合わせ指導していきます。

時間無制限で好きなだけ勉強できる環境なので、冬休み中に頑張れば大きく学力が伸びるチャンスです。

また冬期期間中は12/23~1/6までの間、勉強を頑張りたい生徒のために開講時間を13時~22時と通常より2時間早く開講します。

塾生以外にも冬休みだけ利用したいという方も受け付けておりますので、当塾まで一度お問い合わせください。

・日程 12/23~1/6(12/30~1/3は年末年始休業となります)
・開講時間 13:00~22:00

無料体験について

現在1週間無料体験をしておりますが、冬期講習会中の無料体験を2日とさせていただきます。

1週間無料体験の受付は12/16までとなりますので、体験授業を希望される方はお早めの問い合わせをお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました