指導報告 英語が苦手ならまずは主語と動詞の関係をマスターしよう
英語が苦手な生徒の特徴として、「主語」と「動詞」の関係がマスターできていないという特徴があります。中学レベルの英語であれば、この関係をしっかりマスターしておくことで、より英語が分かりやすくなるでしょう。表で覚えてしまう 主語 動詞 Did ...
講師ブログ
講師ブログ
指導報告